SSブログ

not title [日記]

1週間ぶりにこんばんは(*´ェ`*)

そしてペルは気づきました!

絵が上達したかどうかを確かめる方法は、以前描いた絵を線画段階から描き直すことであると!

そして実践しました。

コレは6月に描いた絵↓

サラ・ゴスロリ.GIF

そしてリメイクした絵↓

ペル・ゴスロリ.jpg

変わってる・・・Σ!

進歩したということでしょうか><

感無量ですor2

さて、続きはもろもろ&お返事v
ライン.gif

ペルは小さいものが好きです(*・ω・)v

中でもプチサンプルシリーズが大好きです>w<

今回からジミーに集めたプチサンプルをアップしようかと思いますv

1つ目(*・ω・)!

080920_0236~010001.jpg

「2丁目の駄菓子屋さん」ですv

ひも飴がとてもリアルです´v`

そしてなんと、後ろのガムのは黄色いボタンを押すとガムの小さい模型が下から出てくるのですよっ!

凄く精巧に出来ています(*´ェ`*)

そして2つめ(*・ω・)

080920_0226~030001.jpg

「ヨーロッパグルメツアー」ですv

これはスペインのキットですねvパエリアですv

飲み物がとてもリアルなのですv

ムール貝とかも全部取り外し可能ですよ(*・ω・)!

ライン.gif

080919_1516~010001.jpg

マックフルーリーキャラメルマキアートが出ましたね!

すでに2回も食べてしまいました(笑

とても美味しいですよv

キャラメル味と苦くないのだけれどコーヒーの風味がとても合います(*´∀`*)

ぜひご賞味を(*´艸`)

ライン.gif

お返事*


jljlmatuさんへ*

こんばんは´v`
おお、jljlmatuさんもよくお掃除なさったのですか(*・ω・)!
私は物がもう海のように侵略しているので片付けるのが骨でしたorz
でもコレでしばらく快適に過ごせます^^
マカロンというのはフランスのメレンゲ菓子のことですよ^^
見た目はクッキーのようですが、決定的な違いは小麦粉を使わないところです´v`
デパートとかで売ってますので、ぜひ食べてみてください(*´∀`*)


NazunaAzusaさんへ*

コメントありがとうございます(*´ェ`*)
メイドエスメラルダ気に入っていただけてよかったですっ><v
我が家のthe ツンデレなのです(笑
自分でお茶入れていただけますかっ!ありがとうございますvv
馨登も見ていただけて嬉しいです(*´艸`)

すごいですよね!ちょっとカーペットをつまんでみたら毛がブワッと・・・・!
掃除はなかなか出来ないですよね><というかやる気が・・・・・orz

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 1

jljlmatu

こんにちわ。絵がさらに丁寧に書かれているような気がします。ところで、”プチサンプルシリーズ”いいですねぇ。築地辺りに行くと”プチ”ではない本物のサンプルが売っていますよ。一度行ってみるといいかも。”マカロン”、へぇそうなんだ。フランスのお菓子なんだ。(メモメモ)こんどトライしてみます。
by jljlmatu (2008-09-23 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

not titlenot title ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。