SSブログ

not title [日記]

こんにちは^^一週間ぶりのペルです(*・ω・)

ではさっそくイラストから!

ようこそ、メイド喫茶へ。お茶はどうぞご自由に

エスメラルダ・メイド.jpg

エスメラルダちゃんのメイドさんです(*・ω・)

彼女はものぐさなのでメイドさんには不向きですね´v`;

むしろお客さんのほうが似合うという。

続きは写メ日記です(*´∀`*)

ライン.gif

今日は母にせがんでお買物に連れて行ってもらいました!

そして羽織物とスカートをゲット><!

ママサンクス!

お昼ごはんにカルボナーラを食べました(*´∀`*)

080914_1150~010001.jpg

先週もイタリアンでしたね(笑

いいんです、好きなんですから´v`

その帰り無性にマカロンが食べたくなって伊勢丹で買ってもらいました(*´艸`)

080914_1648~010001.jpg

外はサクッと、中はしっとり、使い古された言葉ですがこれ以上の形容はありません´v`

ライン.gif

明日友達とカラオケに行きます(*´∀`*)

お昼からフリータイムで歌いまくっちゃおうという腹!

とても楽しみです(*´艸`)

洋服は今日買ったスカート着ちゃおうかしら!

ライン.gif

そして今日は帰ってからマックス主婦やりました。

あ、嘘です、そこまでやっちゃいません!

でも洗濯と掃除をめちゃめちゃ頑張りました!

洗濯に関しては、もう、ほんと、山ほどたまりまくってましたから、ソロソロやらねばヤバイということで

グワッシャグワッシャやりました(笑

上下あわせて総勢16着。道理で着る服がなかったんだ。

コレで火曜日から学校に着ていく服に困らないで済みます(

そして掃除といえば!

昨日半日かけて自分の部屋をビフォーアフターしましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

正確には、橋を渡さなくては通れないような部屋を普通の部屋に送還しましたorz

そして今日はその部屋のお掃除!

思ったのはですね、


髪の毛多っ!!!


この一言です。

人間は1日40本自然に髪の毛が抜けるらしいので、まあ掃除もせずに

放っておいたらこういうことになりますわな

ゴロゴロをかけたらなんだかゴロゴロから髪の毛が生えました。

いやあ、終わったら何かもう感無量でした(*´∀`*)

この調子でちょくちょく掃除したいです!

ライン.gif

お返事*

にゃおさんへ*

わわっ、ありがとうございます><!嬉しいですっっ
白桃パフェ食べられましたか´v`プリンパフェは私は食べたことないので食べて見たいです(*´∀`*)
ミニストップいいですよね(*´艸`)近所に出来て欲しいですv
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


jljlmatuさんへ*

ついつい食べ過ぎてしまいました^^;
でも大丈夫ですよ!おばあちゃんと全部はんぶんこです´v`
ご心配ありがとうございます(*´∀`*)
nice&コメントありがとうございました(*´艸`)

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 2

jljlmatu

こんにちわ。部屋の掃除、私も一人暮らしをしていたころ、よく部屋の掃除をした紋です。^^)vでも、物がそれほどなかったので、ちゃっちゃと終わってしまいましたけど。ところで、”マカロン”って、なんなのでしょう?わたしのようなおぢさんには難しいです。。。
by jljlmatu (2008-09-15 16:07) 

NazunaAzusa

うああああ!初めまして!コメント失礼します。
好みのメイドさんが居ていてもたってもいられずに・・!(笑
ツ。ツンデレメイd 喜んで自分でお茶をいれます・・!(笑
ピンク長髪男子好きなのでこっそり馨登さんにもでれでれしてました(*´ω`*)

髪の毛はすごい・・抜けてますよね・・!
自分の部屋なかなか掃除することがないので私の場合ホコリとかもすごいです・・!掃除せねば(笑
by NazunaAzusa (2008-09-18 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

not titlenot title ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。