SSブログ

not title [日記]

1週間ぶりにコンバンハ´v`

ペルです(。・ω・。)v

今日はずいぶん前に描いたイラストをご紹介´v`

ぶち君&馨登.jpg

ぶち君(右)「お前傘は?」

馨登(左)「道に捨て猫が・・・・」

傘はあげちゃったようです´v`

ずいぶん前なので画風がちょっと違いますね(*・ω・)!

続きはモロモロ日記とお返事ですv
ライン.gif

080927_1450~010001.jpg

スタバに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

この夏、キャラメルフラペチーノを食べよう食べようと思いつつ食べれなかったので

食べてきましたv

季節的にちょっと寒かったです・・・・・・orz

でも美味しかったです(*´艸`*)

これからはホットのキャラメルマキアートの季節ですね(*´ω`pq

080927_1451~010001.jpg

そしてこっちはお母さんが食べていたホッとコーヒーとレモンケーキですv

一口もらってしまいました´v`

レモン味が効いていてとても美味しかったです(*´∀`*)

ライン.gif

*本日のぷちサンプルシリーズ*

今回はMyスタイルコレクションより「和雑貨」です(*´ω`*)

080928_2317~010001.jpg

引き出しもしっかり開きますよ♪

私の中ではなかなか気に入ってる品です^^

リーメントさんはホントに芸が細かい!

脱帽します(*´艸`)

ライン.gif

今日もゴロゴロで掃除をしました(*・ω・)!

2週に1回とはなかなかの快挙bそれでも落ちてる髪の毛の量がハンパないという・・・・or2

今度はちゃんと掃除機もかけます(笑

ライン.gif

お返事*

jljlmatuさんへ*

こんばんは´v`
絵は大きなキャンパスにして描いてみたのですよ^^
そうしたらずっと細かく描けるようになりました(*・ω・)v
おお。本物のサンプルですか!すごいです(´ω`*)ぜひ見て見たいです♪
マカロンぜひトライしてみてくださいv
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 1

jljlmatu

こんにちわ。
#マカロンはいづれ。^^)v
スターバックス、みんなよく利用しますよね。でも、ちょっと一回に飲むには量が多い気がするのですが。。。

ところで、私がアメリカに出張すると、よくこの手のコーヒー屋さんを利用します。で、アメリカって、本屋さんと一緒にスタバなどが出店しています。つまり、スタバでコーヒーかって、本屋さんで立ち読み、ぢゃなく、座り読みしています。(ちゃんと、テーブルもいすも用意してあります。)この光景をはじめてみたときは、びっくりしました。”これって、立ち読み推奨しているぢゃん”って。^^)v
by jljlmatu (2008-09-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

not titlenot title ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。