SSブログ

not title [日記]

2週間ぶりにこんばんは、ペルです´v`

リヴリーアイランドでもいよいよハロウィンですね(*´ェ`*)

私もハロウィン画像をチョコチョコ内職中(*´艸`)・・・・

出来上がっている分だけ公開しようと思いますv

因みに髪のハイライトの入れ方を変えてみました(*ノノ)

【道化師】十六夜

十六夜・道化師・完成版.jpg

【狼男】雪那

雪那・狼男・・.jpg

後何枚描けるかしら・・・・><

頑張らなくてはっ!

そして幼稚園企画へ投稿してきた絵(*・ω・)!

馨登の幼児化です(*´ェ`*)

馨登・幼稚園児2.jpg

「えっ、なに?」

といった感じです´v`

続きはモロモロ日記+お返事です(*´ェ`*)

ライン.gif

ワッフル屋さんのマネケンに行ってきましたv

081016_1232~010001.jpg

ハロウィン用の袋ですv裏面ですね(*・ω・)!

081016_1227~010001.jpg

こっちが表面とてもかわいいですv

081016_1227~030001.jpg

そして中身ですvキャラメルチョコなのです´v`

甘くてとっても美味しかったですよv

京都駅に寄った際はぜひ!

ライン.gif

今日のおやつ*

081018_1509~010001.jpg

レアチーズケーキですv

ブルーベリーが苦手なので上の2個は母行き´v`

甘酸っぱくてとても美味しいかったです(*・ω・)!

また食べたいです´q`

ライン.gif

本日のぷちサンプルシリーズ

【京都に恋してる】よりひょうたん懐石弁当

ぷちサンプル.jpg

とてもちいさなお弁当です´v`中のおにぎりもひょうたん型なのですよvあと箸置きも´v`

見ているだけでおなかがすいてきそうなクオリティーですv

ライン.gif

お返事*

jljlmatuさんへ*

こんにちは´v`
お祭はいいですよね(*・ω・)!ついつい行ってしまいます^^
ビールは大人の特権ですねv私はラムネですかね´v`
私も「また大きくなったわね~」と言われたりしますがもう身長伸びてませんよ~といいたくなります(苦笑


定晴さんへ*

お誘いありがとうございますv
今回は時間の都合上あまり参加することが出来ずすみません><
ぜひ次回はモリモリ参加させてくださいませっ(*ノノ)
そして今更ながらに名簿画像を上げさせていただきましたっ!

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

jljlmatu

こんにちわ。ひょっとすると年末に京都方面に出かけるかもしれません。渡月橋をまだ見たことがないので見ていたいのです。^^)v
by jljlmatu (2008-10-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

not titlenot title ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。