SSブログ

not title [日記]

1週間ぶりにこんにちは´v`

本日のイラスト(*・ω・)!

といってもどこぞやで見たことのある人もいるかもしれないです(笑

まず1枚目

もう片一方のブログのキリバン企画で描いた捧げ物絵。

てゅん君・キリバン.jpg

鳩丸さん宅のてゅん君ですvかわかっこいいですv

そして本日描き上げた絵(*・ω・)

ほのれん・秋色・.jpg

ほのれんちゃんです(*´ェ`*)

秋モデルなんですv

続きにてモロモロ日記+お返事です´v`
ライン.gif

本日のぷちサンプルシリーズ´v`

081005_1536~010001.jpg

名前・・・・名前・・・・・・

忘れましたorz

何て名前だったんでしょう^^;

とりあえずロールケーキイロイロですv

ライン.gif

昨日のおやつです(*´ェ`*)

081004_1651~010001.jpg

ヤマダ屋さんのパンプキンプリンですv

ココのケーキは美味しいのですよ(*´艸`)

オススメです(*・ω・)v

入れ物もとてもかわいいでしょう´v`

毎年違う入れ物でプリンを売られるのですv

ライン.gif

そして先日カラオケに行ったときのお昼ゴハン(*・ω・)

080915_1333~010001.jpg

食べ物の話しばかりしていますね(笑

右が私の食べたうどんですv

「関西限定たこ焼きうどん」

まさかのうどんにたこ焼きがinしたうどんです(*・ω・)!

なかなか美味しかったですよ(*´∀`*)

たこ焼き3つは流石に多かったですがv

ライン.gif

お返事*

jljlmatuさんへ*

こんにちは´v`
スターバックスは私も良く行きますよ´v`いつもキャラメルマキアート系ですが(笑
苦いものが苦手でして^^;
アメリカ出張素敵ですね´v`
テーブル椅子付きの本屋さんとはすごいですね!
日本では立ち読みしてるだけでもおこられそうなのに(*・ω・)!
私も行って見たいです(*´艸`)
そのときは座り読み満喫したいですv

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

jljlmatu

こんにちわ。た、たこ焼きのはいったうでんですか?う~~みゅ。。。それぞれ、別に食べたほうがよろしいかと。。

別件として、英語、勉強したほうがいいとおもいますよ。私のように大人になって苦労すると大変です。^^)vいっそのこと、留学、なんてチャレンジしては?私の知っている留学経験のあるひとはすべてモテモテだったようですよ^^)vなんでも、黒い髪が珍しいようです。
by jljlmatu (2008-10-05 20:43) 

にゃお

きゃー!イラストかっこいいしおやつは美味しそうだし・・・ヨ・・・ヨダレが・・・。
たこ焼きうどん・・・関西では普通なんでしょうかね?
by にゃお (2008-10-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

not titlenot title ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。