SSブログ

not title [日記]

いよいよ学校が始まってしまいましたor2

あと1ヵ月くらいお休みがあってもいいわ・・・・;;

とかなんとかはおいておいて!

ライン.gif

今週のイラスト

レン君・フォルトゥナ邸.jpg

今週はなんというか、1枚の絵に14人詰め込んでしまえっていう無謀なアレのために

1枚しか他の絵は描けとりませんですたい。あぽーあぽー´q`

続きはモロモロ日記とお返事ですvライン.gif

本日のぷちサンプルシリーズ

IMG_0096.JPG

愛妻弁当です´v`

いいなぁハート、かわゆい(*´艸`)

みかんまで付いて、リアルですv

見てたらお腹へって来ました(´・・)ぐぅ

ライン.gif

先日のランチ

ウチの学校は8日が始業式で半日授業だったので帰りにスタバに行ってお昼を食べました´v`

090108_1217~010001.jpg

前回も出演ご協力いただいた抹茶フラペチーノさんとオレンジスコーン、マシュマロクッキーです(*´v`*)

オレンジスコーンは初挑戦でした(*・ω・)!

ううん、まいうーでしたv外はさっくり中はしっとり、オレンジピールが甘酸っぱくて最高ですv

そしてマシュマロクッキーはいつもおやつに買っちゃうやつをあえてデザートに!

マシュマロのふわふわがたまりませんv

以上ランチレポートでした´v`

ライン.gif

お返事*

mikki-さん*

はじめましてこんばんは´v`
じょじょじょ上手だなんてΣ!ありがとうございます;v;!!
私にわかることがあれば何でも聞いてください^^


jljlmatuさん*

おひさしぶりです!
確かに京都は秋ですね(*・v・)
紅葉が気候や風土的に美しいのかと。でも冬の雪の積もったお寺や春の桜の咲いた公園も美しいですよ´v`
新京極や錦市場はすごいですね!あの辺は老若男女問わず人気があります´v`
私も友達と遊びに行ったりしますよv
nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 1

jljlmatu

こんにちわ。そうですね。学生のころは長期休みが楽しみでしょうがなかったです。でも、大学生になるともっと時間が自分どおりに仕えるようになりますよ。学生時代は休みを利用して、一人旅するなど、いろんな経験をつんでください。社会人になると、そんなことできなくなりますから。^^);
by jljlmatu (2009-01-12 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

not title|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。