SSブログ

not title [日記]

何でしょうね・・・・orz

いとこが花火大会のことをブログにアップしておったので、私も書こっかなとメールで写メを送ろうとしたら

「送信エラーです」Σヽ(゚Д゚○)ノ

後日また書きます><

でもって今日は昨日描いた絵を公開!

エスメラルダ・テレ_1.jpg

どーん

エスメラルダちゃんです´v`

うん、照れちゃってカワイーな!(違

今日は私服だし(*´艸`)

ナニナニ、誰かさんとデート?

スミマセン、調子乗りましたorz

ではこの辺で(*・ω・)jljlmatuさんへ
確かにボリュームたっぷりでした(*・ω・)・・・・・・・・
私も途中でギブアップで、1/4を友達に食べてもらっちゃいました><!
そして隣の違う友達はチキンカツを2枚も平らげていました∑
「自分の胃袋が怖いよ」だそうです(笑
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

not titlenot title ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。