SSブログ

いよいよ3日目! [日記]

とは言ったものの。

3日目は大したことはしなかったので(オイ

お土産レポートを付け加えようと思います´v`

080803_1542~01.jpg
まずはこれ!あ、まだお土産じゃないですよ(*´∀`*)

3日目はリヴリーの研究発表大会に行ってきました!

朝9時に並んで入れたのが昼の1時半!良くぞ耐え忍んだ・・・・。

トランシロンカードも買えて満足です´v`

そしてこっからがお土産レポート(*・ω・)
080803_1532~01.jpg
これはディズニーでのお土産。

むしろ自分へのですが(笑

ランド内では頭にくっつけておきました(*・ω・)b

これからは机の上においておく予定。

080803_1541~01.jpg
そしてこっちは学校の友達へのお土産。

中身はクッキーとかだったかな?皆でわいわい食べる予定´v`

080803_1533~01.jpg
お土産とはちょっと違いますが、コレは澁谷109で買った鞄。

サマンサのですね´v`

セールで半額だったので母にねだってしまいました(*´∀`*)

080803_1534~01.jpg
こっからは完全にアニメですね(笑

東京駅のジャンプショップで買い込んじゃったものの一部。

これはD.gray-manのプラカードみたいなもの。神田がでてよかった!!

080803_1537~01.jpg
こちらは同じくDグレのガチャポン。

カンダのゴーレムです´v`

コレを出すために全8種類中の6種類を制覇してしまったなんて、言えない言えない・・・・・。

でも被らなかったのでいいかなb

080803_1536~01.jpg
コレはナルトのデイダラ!

原作ではもう見る事はできないけど、アニメではまだまだ活躍するから!

ちなみにペアキーホルダーで後ろにはイタチさんが。

私に買われたからにはもうあなたの出番は無いよ・・・・・・

さて。コレにて旅行日記終了!

もう1週間以上前のことレポートしてるよ私・・・・(*´∀`*)

それでは!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 2

jljlmatu

こんにちわ。ご、ごめんなざい。おぢさんにはぜんぜんわかりません。。。。--);
by jljlmatu (2008-08-06 00:19) 

にゃお

お!リアイベにも行かれたんですね~。他の方のレポートとか見てると大変だったみたいですね^^
ジャンプショップも行ってみたいですな~(´▽`)
by にゃお (2008-08-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

not titlenot title ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。