SSブログ

旅日記2日目 [日記]

080725_1449~010001.jpg
2日目はディズニーランドに行ってきました´v`
東京近郊に帰省中の友達に案内してもらって楽しみ尽くしましたよ!
滅多に行かない私よりプロ(その友達)に案内してもらった方が無難ですしね^^;
しかも私は方向音痴ですからorz1人じゃアトラクションすらたどり着きません(笑
といいながら、アトラクションの写真が無い!まぁしょうがないです´v`

080725_1211~010001.jpg
これはトゥーンタウンのミニーちゃんのおうち。メチャかわいいです(*・ω・)

080725_1305~010001.jpg
そしてこっちはお昼ゴハン(*´∀`*)
冷やしうどんセットですv
ミニーちゃんのかまぼこがとってもキュート!

080725_1949~010001.jpg
でもって唯一のアトラクションの写真。トゥモロータウンのスター・ツアーズです。
むしろR2D2です(笑
スターウォーズに出てくるので一番好きなキャラです´v`

080725_1929~010001.jpg
そして夜のショー!これはシンデレラ城の横の塔から火が吹き出た瞬間を撮りました(*・ω・)!
まさかこんなうまく行くとは!何か迫力がスゴイ!

080725_1934~010001.jpg
こっちは花火が打ちあがった瞬間。

080725_1935~010001.jpg
でもってライトアーップ!

080725_1943~010001.jpg
そしてラストの照明。
本当に綺麗ですね(*´∀`*)
でも実物はもっともっと綺麗でした。うまく取れなかったのが残念。

行ったアトラクション一覧
・ジャングルクルーズ
・カリブの海賊
・スプラッシュ・マウンテン
・ホーンテッドマンション
・プーさんのハニーハント
・ミニーの家
・ドナルドのボート
・スター・ツアーズ
・スペース・マウンテン
                     以上!

私的にはホーンテッドマンションとスペース・マウンテンが最高でした´v`
ヤッパリディズニーランドは日本一のクオリティを誇る遊園地だと思います(*・ω・)!
また行きたいですv
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

jljlmatu

こんにちわ。やはり、”東京ディズニーランド”ですか。(あれは、千葉であって、東京ではないのでは?というのはおいておいて。)こんどは、ぜひ本場のディズニーワールド(アメリカは、カリフォルニアまたはフロリダ)に言って下さい。とにかく、ワイルドですから。
by jljlmatu (2008-07-31 00:08) 

アイリン

ディズニーランド、1度は行ってみたいなぁ(・ω・*)+.。:*
やっぱり東京といえばディズニーランドorディズニーシーだもんね!!(何か違う?w)



by アイリン (2008-07-31 14:39) 

にゃお

うらやましいです~。ディズニーランド楽しいですよね~。
私もホーンテッドマンション大好きです~~~♪
by にゃお (2008-07-31 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと中断(コラnot title ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。