SSブログ

not title [日記]

うっかり分類し忘れて未分類が多いことに気が付いた(*・ω・)

にゃおさん宅からバトンを頂いてきました´v`○●暁スクールバトン●○
1あなたは暁スクールに入学しました!

仲良くなりたいのは?
A:「あ!君も同じクラスなの?よろしく!うんw」元気いっぱいで話やすいデイダラ

B:「…よろしくな。」クールだけど優しそう!?サソリ

C:「……」ちょっとくらいは話そうよ…イタチ


★モチロンデイダラです!なんたってナルトで一番好きなキャラですからね´v`
 

2まずは席替え!隣になったのは…?
A:服装も態度も悪いくて変わり者だけどクラスの人気者♪飛段

B:何か毎日お金を数えてる…何か怖い角都

C:な、生臭い…!!?顔色も気になる鬼鮫


★飛段がいいなぁ(*・ω・)性格的にはまぁちょっとアレだけど、ノリがよさそげ!


3授業中に誰かから手紙が回ってきた!その内容は…?

A:「肩にゴミ付いてるぞ」口で言ってよ…イタチ

B:「放課後一緒に帰ろっ!!」フレンドリーすぎない?デイダラ

C:「…バーカ…」いきなりイジメですか!!!!?リーダー


★え、デイダラ一緒に帰ってくれんの!!そりゃもう決定でしょ!


4待ちに待ったお昼!!誰と食べる?


A:「私のお弁当…食べてみて?」ど、毒見!!!?白の子

B:「オイラと芸術について語り合おーww」紙粘土を片手に…ま、まさかそれが・・・!!?デイダラ

C:「…オレこれ食えねぇー…」ニンジンを食べようとしないサソリ


★あ、ダメ、選択肢にデイダラ入ってると全部一緒になっちゃうよ!


5帰り道。家に向かう途中で…?

A:「これから…いいか?」今からですか?サソリ

B:「お前ん家どこ??覚えときたくてさ!♪」全員の把握してるの?飛段

C:「…10円落としたぞ…」あ、ありがとう…角都


★何、カラオケですか?サソリさん(笑


6今日1日疲れた…寝よう!寝る前に頭に浮かんだのは・・・?

A:「また明日ねぇー」無邪気に手を振るデイダラ

B:「…何見てんだよ…」目線を感じたんです。サソリ

C:「また遊びにいくからな」何かもう友達?飛段

D:「いい儲け話ならオレに聞けよ・・・」なんなんだアンタは。角都

E:「…」優しく微笑む優艶な白の子

F:「オレの部活に入らないか・・・?」何部ですか。リーダー

G:「はっきり言ってください…生臭いんでしょ!?」そんなこと…っ!!!キサメ


★そんなんデイダラですって!(笑


回す人
どなたでもドウゾ´v`
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

にゃお

バトンさっそく答えて下さってありがとうございますww
こういうのにでてくるデイダラって可愛くてしょうがないですよね~^^
by にゃお (2008-07-25 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

not titlenot title ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。